いよいよ最後です。

今日も朝早くから起きてお掃除アンド荷造り。
なんか意外にはやく終わって拍子抜け・・。。
お昼はあじのひらきと納豆をたべました。

あとたこやき・食べすぎ。

仕度して、志木へ。みんなに会いに行きます。
やっぱみんないるとテンションあがるし、最高にたのしいよ☆☆
特にかおりは久しぶりだから超うれしいし。はなちゃんも来てくれた。
その後ハナちゃんと打ち合わせ。かっこいい〜スタバで打ち合わせ。響きが・・
私達は逆に楽しみになってきた・・。。車山が。
その後みんひとかなおちもきた。なおちCDありがとう〜
今度くるりも聞いてみようと思います。でも私エグロが言うように、ガールズポップ好きだから男の子は受け付けないの☆

その後Y子と東京駅へ。Y子と東京駅にくるのなんて最初で最後だろう。それにしてもなんでY子とかかおりとかなおちんとかハナちゃんとかと電車で移動とかすると、早いんだろう〜
餓死しそうになった・・東京駅で!
エレナさんに会った相変わらず元気そうだ〜スポンジボブのカードをもらった!!とっても大きいの!!あとPOPなプラダの新製品も貰ったよ。
つばめキッチンでごはんを食べて・・デザートまで食った。ごちそうさま。
えれなさんにはRMKのリップをあげた。私も買おう。
また会おう。
帰ったらまゆこちゃんとちょっとしゃべった。
なぜ私達は今わかれなきゃならないの・・どうして??であったばかりなのに。
でもお互いがんばろう♪こんな励ましあえる友達がまたできてしあわせ。かおりアンドY子お手紙ありがと〜もって行くね。

コメントへ。Hannnnnnnさま。
納豆まきかなりおいしかったんだね
ししとうもうまいよ〜!!また絶対行こう。カード作りなよ
もえもえへ
明日だよ行ってきます。ピンクのはワンピースだよ。