汚いおばさん





写真だけのっけて何を書こうか忘れました。
お昼は、朝昼兼用のかつです。。食べすぎです。。マックとか嫌なんだもん。。

食べるけどね。

あっ思い出した。後楽園で会社の説明会に出席したんだわー。

その後、楽ー亜ぷらついて、品川へ。


どこまでいい会社なんだよう。ここは。
入りたいけど、難しいという。悲しい運命。。。。

あぁ理系だったら・・・涙

帰りまんきつによりました。足のマッサージするためです。

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

おっおっおもしろい!!!!!!

音楽やりたいな。私はトロンボーンとフレンチホルンが吹けちゃったりします。

素敵なおじょうさまやろー。お昼にカツ食ってるけど。。。