わーーーーん。。。

今日は一時〜筆記試験・・。これがなんと五時半まで。。。

行ってびっくり・・。こんなに長いの初めて・・。


えらいかたのお話。。1時間半のんのんストップ。

英語・・

てきせいしけん

てきせいしけん

てきせいしけん

5時半まで。

初めて英語やったけど、こうスローなペースでやってたら・・

大門いっこ終わらなかった・・


終わる直前に思い出したけど、私って昔から英語はおしりから解く子だった!!

のろのろ最初の単語だとかやってしまうから・・

時間がいつもなくなってしまうの。

今度から気をつけよう。

私に学習能力は神様授けてください・・・

単語も意味ぷー。てきせいしけんはあんまり数学数学してなくて楽しかったけど。

明らかに6割しか終わってない。。

ファイト一発!でも今日も飲んだけど、やっぱり好きになれない。。。

リポビタンD・・

主力商品やのに。

今日は雑誌買いに行きました。

じゃん!

GINZA (ギンザ) 2006年 04月号

GINZA (ギンザ) 2006年 04月号

研究研究。。。