史上最悪の日。

今日は朝からけーたい忘れました。乗りあえ案内見れないよ。
そして、8時半に家出たのに、なんと赤坂で迷子になって、
9時30分〜の選考に3分遅刻したらいれてもらえませんでした。

この私が走ったのに。。まったくもってついていない・・。赤坂って何度もきたことあるし、一種の庭(笑)と思ってたのに・・。

横断歩道がないから、いちいちぐるぐるしなきゃならないんだよね・・

それにしても、入り口近くまで何度もきてたからなおさらくやしい。

その後、また赤坂で面接があるから、マックでうだうだしてた。
ゲーム忘れたから暇だったよ。

面接は10分で終わって、岸本の家に行った。
ケータイがないから本当に不便だー。
千坂さんが迎えに来てくれたありがとう☆

岸本の赤ちゃんは本当にかわいかった。

まだ2ヶ月半なのに、親父のにおいがするのがきになったね。

みんなで言ってたけど、岸本がおかあさんぽかったのが、一番びっくりだ。

しかしなんなんだよー。みんなで私のこと、甘やかしすぎたって!!!

どういうことか説明してもらいたいよ!!ぷんぷん。

ドトールでお茶してから帰ったら、家に誰もいなくてびっくり・・

家族は私を残して焼き鳥屋へ。。あー焼き鳥よ。食べたかった。

なきながらふて寝してたら、マミーが買ってきたよ。とか言ってご機嫌とるから、

いらねーよ。死ねっていって布団をかぶって寝て今5時です。
岸本がおかあさんになっているにも関わらず・・。

私はまだまだ子供だね。でも食べ物の恨みは怖いよーーー。。

ちゃんちゃん♪


これは2・3日前に述べたコーヒー屋さんの。

コップがかわいいでしょ?