なるへそ物語。

昨日はそのまま10時開演の映画

ナルニア王国へ。
私はエミリーローズが見たかったなー。でも怖いのだめなんだけど、
バイクでいったら、あの橋・・。東京でずにーに行く橋ね。
寒くて寒くて。死にそうだった。本当に海風ってすごいの。

まぁ。。白い魔女のまねをしながらアイス食べながら、
見ました。
男のこが馬のるシーンがあるんだけど、
あれ相当練習してるなーって思ったところが一番の感想です。

家の映画評論家は、アニメにしたほうが良いとのコメント。
彼女は一番に映画を見るのでなんだか悔しいです。
ちなみにお勧めがフラッシュだそうです。

さえとずっと笑ってました。つっこむとこ多すぎるんだもんね。
そして帰りにサラダ食べて帰りました。

今の流行は、カツーんとリードです。

バージンブルー

バージンブルー



ヘビロテ。
そんな様子をみて弟は、おばさんのあかしだとコメントいただきました。


かつーんいいじゃん。かつーん。

将来の夢がホリプロに入って、ジャニーズに転職すること

です!!






アイスはブラットオレンジそるべが好きです