テツブン補給

昨日は、一つ面接へ行った後で、なおちとしょぅたろーとマユコチャンで串八に一週間ぶりに…

カシスオレンジおいしいと思う。チーズクラコットが復活するのが楽しみだい!
またいこうね!

さて本日3月17日。

うだうだ起きて、うだうだちょっとエントリーシートをやって、
今読みかけの本を持って風呂に昼から2時間入る。
そして優雅に出発。
竹橋にてテストセンターへ行く前に一服。

今このコーヒー屋さん。喫茶店?気に入っています。
uccの展開だわよ。
都内では、品川、御成門、これど日本橋にあるので、行って味噌!

特別のカップで入れるのでおなかが弱い私は必ずコールド製品頼んじゃうんだよねー。
今日はコーヒー豆も買っていったよ。

あといすとかカトラリーのほとんどが、柳 宋利デザインのものなのでとてもしゃれています。
行ってみてね!おすすめは黒糖シリーズと豆乳とかミルクコーヒーとかかね。

詳しくは!

http://www.ucc.co.jp/shop/brand/images/c_ti01.gif