休日。お姫様二人を連れて。

今日は朝からてんやかんやでした。

てんやもの。ふふふ。
東西線よ。。どれだけのビジネス万を支えてると思ってるんだー。なんで7時〜10時の
ラッシュ時間に止まるかいな。
おい!

とのことでみんな葛西臨海公園駅にシフトチェンジ・・。そう!真ん中にある私の家の
停留所のバスが・・

激混みなわけです。そして乗らないでくださいって言われて次のバスへー。


おかちんアンドてんこー本当にごめんよ。寒い中またせてしまいまして・・・。

そんなこんなでまた行って来たよ。日本科学未来館。。。

午前中は人がいなくて快適だねー。

私はやっぱりここがすきだなー。。。


プラネタリウムは途中から寝てたけど、まぁ相変わらず綺麗ですことですこと。

その後、めんどーくさいめんどーくさいといいながら。。

新橋へ行き、竹橋まで歩きました。多分1時間くらい・・。やっぱりあの辺は歩いていて楽しいんだねー。私にとって。変わってるって言われるけど・・


明治安田生命ビルよ。ビルを売ればいいんじゃないー!とやっぱり、皇居の周りは
財閥しめしめでございました。

テストセンターもういやだ。

明日はおかちんの卒業式だということは・・ぴーのり・むっちゃんの卒業式でもあるんだね。

おめでとー。社会人になってもがんばれー!!

臨海線安くしてけろ。