むむむ。

今日はムジの送別会・・だけど私は家で、PCと格闘・・・。

どうしてこんなに馬鹿なのか・・。

もえもえと、はしまきとJJとよっしーの送別会にいけないなんて・・


ごめんよーーーー!!愛しているよ。

くっそー。がんばらねば・・・。

なかでもはしまきとはほぼ一緒に入って学生同士だったこともあったり、
区民でもあったり、共通の友達(関係ないか)もいたことで、

仕事仲間以上の関係をキヅいてきました。

でもまたすぐ会えるからいっかー。

こうしてどんどんいなくなるよー。

アメリカで10年間監禁されていた人のニュースがやっていたけど、

普通のかけおちじゃないのか?と思った

情報スパイラル。。

こわいね。だって保護された。とか泣きながらトイレはバケツで・・とか言ってたけど

高校生の頃恋人だったみたいだし、彼女も好きだったじゃないのー。夜のニュースで

5分とかでまとめると。どうしても本当の情報が伝わらないよね。


なんとかならないかね。