今さらながら・・。

sunanoshiro2006-03-09

私の夢。
卒業旅行にみんなでハワイに行くこと。
みんひ。もりっち。はなちゃん。なおち。かおり。まゆこちゃん。はるちゃん。
あすぴー。たかゆみ。せいちゃん。しょうちゃん笑。Y・・他に行きたい人は?

これを見ている人すべての人といけますように。
コンドミニアムに泊まって、どうこがパンケーキをやくよ。夜はみんなで大貧民をやるよ。
そしてみんなで協力して・・いかだを作り、日本へ帰るの。。。


ザさヴぁいヴぁー。

筆記でしんじゃうー。やらなくてもいいじゃないか!
算数なんてー。ばかちゃうかー。


















すごくすごく写真を昨日見てしまいました。

どれも思い出たちだな。



スペインの?なんでしょう。






ポルトガルのなんでしょう。


今日はエディについてお話します。
最近使えるところ増えたねー。ますます便利だー。わたしは今コンビにで
財布をだすことないもん。

そんな私はANAカードを利用しています。
マイルもたまるのだー。

JALもすきだけど。このままじゃ追い抜かれるぞ!