ぽかぽか曜日。

19度まであがったのですね。

今日家が増築して一部屋増えました。
また借金地獄になりそうです。

朝まゆこちゃんと電話。
夜なおちと電話。

ウィルコム買おうかな。

友達との電話はいつも助けられます。ありがとうー。

明日は写真をとりに銀座へ。
そのあとおばあちゃんちに寄って、いちごをもらいに行きます。
築地・銀座あたりにいる子たちもしよろしかったらご一緒しましょう。
連絡まってるよ。

その後まゆこちゃんと会います。
楽しみ。なのでこれからエントリーシート3つ終わらせたいと思います。

また陸ルータの人から電話きたし・・。
品川すきだからいいでーす。

15日まで地獄なので・・
14日にあるこれを行きたいんだけど行けないかもしれないのが残念。もし行けなくなったらだれかにチケット譲りますね。
http://www2.convention.co.jp/nippon2006/


話題の御手洗さんもでますよー。

日本・新成長戦略フォーラム。
残念ながら一枚しか手に入らず。誰かと一緒に行くとモチベがあがるのになー。


あと今日は科学未来館のページURLをのせます。みんな絶対みてねん。

http://www.miraikan.jst.go.jp/index.html

話題の御手洗さんもでますよー。

写真はお気に入りの横浜のお茶漬け屋さん。絶対また食べた・・・・い。

あと県庁。
かっこいいー。


P.Sもりっちへ。
これ見てたらー。
PCのアドレス教えてね。私のは自己PRにありますので。