こちらは空也というところの最中。

GINNZA並木通りにあります。手土産にしたいとか。。雑誌とかによく載っているよ。

小さい頃からよく食べてました。

夏目漱石も愛した・・というのが売りです。

最中って、硬くなったら何個か一緒になべでお水を入れて一緒に

火にかけると・・

おしるこ?みたいなぜんざい?の違いがよくわからないんですけど、

になると思います。

硬くなる前に食べちゃうので、やったことないんだよね。

今日は、朝から銀座で説明会&意味不明な一人対一人の面談みたいなのをやって、
次のまで予定では30分しかなかったから・・


タクシーか。と思ったけど、

意外と早く終わったので東京駅まで歩いてしまいました。

そして八重洲地下。。でご飯を食べた。なんとなく中華な気分だったから

中国野菜と海鮮の炒め物を食べました。

中華!中華!って騒いだ割に・・あんまりなお味だったので悲しくなった。その後

すごい光景を・・・なんとマックなんですが・・トレーもって並んでるなーって思ったら、

席まち・・・・・トレーをもって10人以上が、子供もいました。

食べてる人もゆっくり食べれないし、待ってる人ももちろん冷めるしお預け状態・・・

みんなそんなんでよく入ろうとおもったなー。

その後の説明会だけだと思ったら筆記もあり、説明会もあり、

自己PRを3分っていわれたけど、3分も話せなかったよ。えっとーって言ってた。

あと・・松下幸之助・・ね。ちょっとリスペクトしすぎなのでは?と思いました。

会社って難しいね。