天気がいいね。コートは捨てよう。

昨日の中華♪



もう二度とここにはこない・・。
と過去5・6回来てる。毎回同じこといってらー。
学習能力ないね。。。


ばぁーちゃんがくれた。
訂正お婆様から頂きました。↓↓↓↓


さて今日は、JALの子会社にいってきました。子会社とは言わないのよね。

グループ会社か・・・・。

説明会
筆記試験
エントリーシート記入という強行スケジュールでございました。
筆記試験むむむずかしーーーー。

英語が重視されているようで、どでんと5ダイモありました。

やっぱ飛行機系はえいごが強くないだめみたいーーー。

はぁー。

お昼は松屋でカレーを食べました。カレーおいしいよね。

その後ドトールで勉強しました。だけど、ぜんぜんわからない・・。。

相変わらず算数だめなんだよね。答え見ながらだったら理解できるけど、自分では、まじで無理無理・・。。。

感を頼るしか・・ない。