興奮・・しすぎた。

もう昨日はなんだかむしゃくしゃしたので、しょうちゃんと電話した後、
家の近くのスーパー銭湯へ。

恥ずかしいんだよねスーパー銭湯葛西っていう名前・・。。
どうか誰とも会いませんように!!!!

行ってみたらすごく気持ちよかったーーー。露天風呂もあるし、設計があれってかんじだったけど・・

ヒノキ風呂とか。なによりスチームサウナがあったことで私はだーーーい満足。

さえよ付き合ってくれてありがとう。ただ君は動作がのろいんだよ。。

その後、牛乳を一揆に飲みました。

通おうと思いました。http://www.yudokoro.jp/sign.html
家から徒歩で行けるのだ。

そして今日はついに横浜の会社の最終?とおもっていたらまだあるみたいだけど、

あさ9時45分に日本大通りはつらい・・。つらすぎる。新橋で朝ごはんを7時50分位もくもくと食べる。

個人面接なんだけど、20分がながいながい。そして待たされている間となりの男の子と話してたら、
一人で興奮し始めて・・注:発情じゃありませんから。

ガンガン舞いちってしまいました。面接官が質問してるのに、あっ!ご存知ですか?とか聞いたり・・

言わなくてもいいことをばーばーと次から次から述べていきます私。

終わった頃には興奮しすぎて、いろんな人に電話してた。

そんな気持ちを静めるために近くにある日本郵船歴史博物館へ。

誰もいなかったー。ここは私の乗った飛鳥の模型や歴史などが展示しています。

私はここの友の会員なのですが、一度も来たことがなかったので今回いってみました。

博物館自体がもう重要文化財?なのです。

おみやげやさんが超充実していて、これを買いました。
油鳥が身とレターセット。油鳥が身は、竹久夢二の絵です。
はがきなどこの人の作品でございますー。


その後入り口でくれるコインでドリンクがいっぱい無料になるというので

ティーコーナーでお茶をしました。誰もいなくて快適だっため、エントリーシートを書いていました。

そしたら、おばさんの団体がきて、私要らないわ。と言って私にコインをくれました。

ありがとう。でも3杯飲むのが限界だよ・・。

その後、馬車どおりという駅までお散歩して、本当に横浜はよろしい雰囲気ですこと。

横浜の漫画喫茶へ。

もういいかげん結果をくれよ。M社!!T社!!TN社!!MT社!!

ちょっといらいらしながら漫画を読んで、ポストへ行って速達で京都までおもしろさを届けました。

そしたらまゆこちゃんがもう来てるので、急いで舞浜へ。二人でぶらりぶらりしました。
くああいなでポテト食べました。

まゆこちゃんもある意味私よりまともですが・・興奮していたので。。。

へんてこ二人組みカラス風

自転車代2900円払わされました。

そしてまだ結果がこない・・いいかげんにしてよー。

今週はーーーずーーーっとひっきしけんです♪うんこ。