まじはんぱないぜ!!!



あのねー。私意外と几帳面なところがあるんですよー。非常に計画的にやることが好きで、
予定表とか作るのが好きな子なんだけどね。

さすがに・・
こいつには苦しめられた・・。もう書くことは決まってるのに・・日曜日に。

で月曜日にだそうと思ってたら・・手書きのエントリーシートなんだけど、

にががになったりのががになったり、←意味わかるかな・・つい間違えちゃって、

なんと12枚も書いたの!だいたい1000字くらいの設問?を・・

こうこう!最後の1行・・で間違えたらまぁー。

暴れますよね。マイケルのスケジュールがぼろぼろ崩れていくよー。

どうしよう・・・!明日のために・・
数学勉強しようと思ったんだのに・・
徹夜とかしてみちゃおうかな。

そう上の写真は私の夢のかけらたち・・。

作家気取ってくしゃくしゃにしました。紙かたくて手が痛いよー。

今日は、目黒にホリプロの面接に行きました。

GDの怖さを知りました。世の中には、就職試験というものがあって
よかったと初めて思えた瞬間でした。

梅が咲いてたわー。春だね♪


卓也が新しいパソコン買ってじゃっかんむかつく。

上京はしたけれど。

上京はしたけれど。

これを読んでしまいました。
まったく気持ちがわからない。引越したことも一人暮らししたこともないから。

君のいる場所

君のいる場所

幸せの翼

幸せの翼

この人のイラストがすごく好きです。

中国語バージョンを持っています。じんむーってゆうんだよ。
この話いい話なので・・読んでみてください。

あたしがちゅうごくごで読んであげるよー♪