久しぶりにケンタッキー

ケンタッキー食べたら・・胃がもたれたー。やんなっちゃうわ。
ただいま10時・・・。
1時からのやつ行こうかなー。イクのやめよっかなー。って迷い中。

昨日おバーちゃんがこけて、救急車で病院に運ばれちゃった。。
もうおばあちゃんだからなーー。

エントリーシートがあと4つを残せばけっこうめどついたわー。疲れたよう。
書いてることだいたい同じだけど・・。






天気もいいし、まぁ近いから行くカーと。元気をだして行ってきました。午後から・・
http://www2.convention.co.jp/nippon2006/



経済産業大臣・二階さん。。。

キャノン社長・御手洗さん。。。

そして数々の国会議員たち。
どうでもいいけど、みんなぷーすか昼寝しすぎだから!こんな人たちが世の中を作ってるなんて・・

悲しすぎます。

追伸:ブルーのワンピースの私は、あまりにも目立ちすぎました。

でもイノベーションの重要さはわかったかな。うん。

今日履歴書で不得意なことって書いてたから・・すんごい考えて・・
不得意なこと・・数学ってかいたらまずいよね。と思い。

有酸素運動例マラソンと書きました。

いいよねいいよね?もう出してしまったから訂正なしだよー。と

周りの同意もとめちゃう・・子羊です。