ぶちきれた。

昨日午前中にやっていた・・
エントリーシートが。
途中で消えました。
150文字をどんどんどんどん
どんどん答えていくスタイルだったので
ワードにいつも書いてながら進行していた私。だけど今回はいいかーと思ってたらさ。


ひゅるるー。で切れました。。。。


UNO!な会社でした。

昨日も1時間くらい試験うけに行ったけど、家にいたのできがめいり

卓也が買い物付き合って欲しいというので外へでました。
男の命はt−しゃつですね。

なんか。。同じ家族なのにやせていてうらまやしいです。
彼のサイズはSかM・・・。

その後、気分がまだまだ悪かったので、だって5000字くらい書いてたもん。。。
3時間かけてたんだもん。

おすしを食べにいきました。

わーい。美登利寿司です。
おいしいです。今度自転車ツアーで行くときはここに決めています。

あっ買い物とちゅに数学のSPIブックを買いました。バリバリやらないとー。
今日も、一日、エントリーシートを書きます。4こ。

ファイト♪