横浜アンドー。あきちゃん。

今日は7時起き。はやし。
漫画喫茶でセブンでかったパンを食べながら、プリントアウト。
家のプリンターが調子が悪くて・・

朝からまんきつかよー。
でもバカボンど読んだよ。22かん強いなー。武蔵は!

でも肝心のブリーチ21巻がない!だれか読んでるみたいー。楽しみにしにきたのに!

その後、横浜へ出発!すいてるのかなって思ったら東京の電車以上に混んでるよー。
でちょっとはやめについて・・コーヒーのつもりが・・

なのです。
横浜って本当いいなー。
みんな落ち着いてるしー。
その後、筆記試験と集団面接。

筆記試験ってこんなに難しいの?
一問もできなかったー。
かなしー。そして面接は面接で・・こんなんでいいんかいって思った・・志望動機とか特になくて・・横浜好きだから。
タグボートがすきだから。
公共性のある仕事が好きだから。
会社がアットホームで好きだから。
だってすきやねん。よこやまくんのファンです。

なんだろうこのいみ不明な答え。

反省点:志望動機をちゃんと考えよう・・当たり前?
SPIちゃんとやろう・・でもあれ・・本やってもわかんないと思う・・。

働きたいなー。お昼代として1000円くれました。いい会社。
ゆるい感じの子会社です。人事の人がかわいくてああなりたいと思いました。
さようなら。

気をとりなおして・・その後あきちゃんと新宿にて会いました。
ごはんを食べて、二人で六本木へ行きましたー。

あきちゃんの彼氏をみて帰りました@@。
いっぱいしゃべったな。

明日もがんばろっと。