みなさんごきげんいかが??

今日家に帰ってきた〜ただいま〜
なかなかのんびりした日々を送れて、体も喜ぶたびでしたね〜
さて、出発は夜中の2時に家をでる。
サエの車、車たかいのでのるとき腹筋が必要・・そしてエンジン音が大きい・・
そんな車で夜中の首都高をぶっぱなしていたら・・
というか、マシンガンでトークしていたら・・のがただしいんだけどね〜
迷って、東名にのりすごした・・。。22歳の大人がさ。
高速で迷うとは・・。。
そんなこんなで、したの道で行った。もう横浜でしたよ・・
なんとか海老名で休憩。
海老名いつも超人がいっぱいなのに。人がいない3時だもんね〜
海老名で仮眠。
9時におきる。寝すぎかもしれない。ドアをあけたら、超人がごやごやしててちょっと若干恥ずかしいでした。その後は順調に伊豆高原にむかった。
戸田こーしろーの絵本美術館に行きたかったんだけども。休刊日。
そんなばななぁ〜
その後、小室山に行って。川奈に行って、富戸にいって、城ヶ崎にいって、つり橋わたろ、1時間ハイキングしたよ〜。
そのあと、ぶどうのみでご飯を食べた。
↓のステーキはここのです。なんだか、したのなっぱがおいしかったよ☆☆
サエは地鶏食べてたな〜
その後、大室山に行って。リフトに乗った。リフト大好き☆☆
一時間位山の上歩いて、岸本に安産のお守りかってきた。お願いしたから。きっと元気な赤ちゃんがやってくると思う。
きしもとのあかちゃんだし。かわいいはず。猿みたいで・・
その後アーチェリー☆
駐車場で孔雀をみた・・ふつーにいたよ。サエ興奮してた。
彼女は動物に話しかけるからね。わたしゃ理解に苦しむところですね。
その後宿に行ったら、手帳がないこと発見!!なんてっこった!!
頂上に忘れてきた・・。。


 ががががががーーん

私の手帳は大室山の頂上に・・あるのだ。
急いで戻って、確保。
はずかしいよ〜
手帳なんて私のプライベートが、リフトのみなさんに。
見られた。頂上で。
ちなみにこの頂上からは、FUJIも見えるし、伊豆七島もみえるでござんす。
くもりだったけど・・
さてひと段落してお風呂へ。貸切なので、泳ぎマグローーう。と
いっぱい泳いだし、シャワーであそんだ。
その後ご飯。
ビールは我慢した。てんぷらとかおさしみとかトマトの創作料理食べた。
デザートの栗洋かんうまかった。

ご飯のあとはマッサージマッサージ。足がかなりらくになった。
テレビで藤原美智子さんの化粧がやっていたのでがんみする。
私はこの人を結構リスペクトしている。
明日からやってみよう〜
その後は、持ってきた本を読む。
あーーもうやだって思ったから、館内をはだしで散歩。。なんてったって、カーペットだもんね。
そしたらばくすいしたよ。

朝・・8時にごはん。
和食だよ・・その後散歩。鯉にえさをやり、体操した。
そして近くにいたババとおしゃべり、プランタンで働いていた人で佃に住んでるらしい。
わぁ家にちょっと近くてびっくり・・
またマッサージ。。
その後菓子の木によってみるが・・知ってる人はいなかった。。
東山かいいの美術館にいってみたら、もう閉館らしい・・かなりかなし。
はぁ〜

11時からゴルフ。集中力がない。サエはうまいね。しょーとかっとばっかねらったら、木がえぐれてしまいましたごめんなさい

その後、おそろいの指輪をかった。チープでかわいいよ。

一碧湖に行った。かもいっぱい・・ボートに乗って、ひたすらこいでいた。

そして、昼ごはんは、マイアミという私いきつけの、海鮮料理のお店に行った。

ここではいつも、あじのたたきといかのしおから、それに貝をやいたの、今日はホタテでしたよ〜と。おさしみの盛あわせ・・今日ははもとホッキ貝だった。秋だね〜あとおいしいおいしい車えびの塩焼き!!うまいです。海の神様ありがと。

のコースを食べます。おいしーーーいいね。
伊勢海老の時期ですが、今日あったのはあまりにも大きくて、はじめてみる位おおきいの〜
注文したら1万2千円だったから、やめといた。大味とかあるのかな。やつらも。
伊勢海老くんまた今度。

その後海で遊んだ〜ちびのりだーばっかだな。西へ行け、西で乗れといいたい。
さすがに、寒いからフルでしたな〜

帰りに新星堂によってブリトニーNOCDを買おうとしたけど、
あさって買おうと心に決めた。

そんな感じ。
では。。。

コメントに対して・・