なおち〜おめでとう♪

20日はなおちの誕生日♪
でした。がメールを送るのを忘れてしまいました・・
ごめんなさい。
お手紙は書いたの。いつか渡す。

さて今日は学校に行きました。
なんだか学校は改造しててきれいになってたし、なんだかやっぱりみんなかわいい・・
キレイな人というよりうちの学校はかわいい子が多いな。
多分かわいくないコを探すことが難しいくらいだね。
眼科にいってコンタクトを買って、いったら12時でした。
ちょっと学食ではなしたら、Y子が東京駅に行くというので一緒に帰りました。
どーコにもあった久しぶりだけど、久しぶりなきがしないという・へんな感じでした。
有楽町からY子と散歩。
Y子はバカラに興奮してたね。その後Y子とわかれ、私はお気に入りの大丸のカフェへ。
名前は知らないけど、6階です。
ここは、隣が本屋さんで、かわなくても。持ち込んで本が読めるというもの。
コーヒーもちょっと変わってておもしろい。
3時間位いるね。今日は・・・美人画報 (講談社文庫)
とかパリを歩こう (知恵の森文庫)
とか、なるほど日本知図帳
とかこの東京版もみた。
あと中国の経済の本とアラビア語の本。
どっちも題名忘れた。

あと私は六本木のTUTAYAもスタバのなかで読めるから好き。
そっちは雑誌が読めるんだよね。
ここはご遠慮くださいなんだって・・
家に帰って、途中食材の買い物をして、
久しぶりにご飯をつくりました。
鳥の照り焼きに、インゲン味噌いため←ごまあえとまよったがこっち☆
えのき梅、マイマイとくせい味噌汁。
冷奴。です。
私はミョウガが大好きでして、冷奴にどばーっていれるんだ。

お味噌汁にいれてもおいしいよね
ブリのCD買おうとしたら、忘れた・・
今日は勉強しなきゃな〜

はしまきへ。
トミーは運転しないよ。走りやサエだもん