はろ〜かおりお帰り〜

sunanoshiro2005-09-28

昨日はサエとカラオケに行くはずだったのに・・ねっちゃった・・2時くらいまで

そしてまたネタ。寝てばかり。
今日は部屋が壊滅的に汚いので片付けたいと思います♪

Y子から、今電話きました。うーーん。がんばります。
なんかみんな最近窮地だと思う。
ハルマゲドンだね。

モエモエ〜そうそう。アンミツぱフェだよ〜
あんみつぱってあんみつパーティーってことさ。
アンミツはパフェっていうのかな・・ところで。

さて今日はたいして予定もなかったので、
曲を紹介します。
最近おきにの曲♪

Believe me(English Version)

Believe me(English Version)

この曲だけすき〜うふふ。
明日は学校だ!!楽しみだ。
かおりお帰り〜
あんた!!今日かえってくるなら、今日っていいなさいよ〜ひまだったから迎えにいったのに!!
でも無事にかえってこれてよかったよ☆☆
写真はスタバのコンビにのやつ。
パッケージがかわいいよ。値段も210円だからいっぱい買おうっと♪

下の写真は、Y子からのお誕生日プレレンと。ありがとう☆☆
かわいいイチゴです。