大ショック!!

もりかみさんがやめます!

※学校の友達達も見ているので、もりかみさんとは?からはいりたいと思います。

もりかみさんとは、私がここに入る前からいて、そのときは新婚で・・
私の面倒をよく見てくれて、担当のことは何でも知っていて、みんなが頼りにしていて、
お酒をすんごく飲んで、はちゃめちゃで・・たまに長い休みから私が帰ってくると、手をおなかの辺りで小さく振って、目を大きいのがさらに大きくなってとても喜んでくれます。←私が勝手に思ってるだけかもだけど・・
顔はオランダ人みたいな顔をしています。秋田人ですが。
ヒトリゴトのように色々つぶやいてさ。そんないいanegoでしたよ。


わーーん。今日、本人を実際見ると、やめないでって思ったけど、22歳の私にはそんなこといえません。また素直でもないので。かわいいことがいえないんだ。
「ふーーん。そっかーー」って言ってたと思います。
そんなことがいいたかったわけではなく、もりかみさんをこう・・応援して。。っていうのもおかしいし、なんだかもっと色々な別の言い方もあったと思うな。
トミーの馬鹿やろうぅう・・

そんなこんなで、もう来月でお別れです。

今回はリアルに切ないです。

来月こそは飲んでやる!!


こんな日にエグロお誕生日おめでとう♪♪

君がしっかりしてくれ。おれもうだめだ・・