楽しかった♪

今日は朝、家事をしてーー
病院いってーー
まさこにあってーー池袋にかなりびびってーー
そしたらちあきにもあってーー
そんでーーきむにぃにもあってー
まさこのクラスに行ったらーー
はまとともちゃんと、かもーーに会ってーー
懐かしというか超うれしくなってーー
そんでいのっちと会ってーー
そしたらかわちゃんとこうちゃんに会ってーー
ポルトガル語うけたらうかわくんがいて、
一緒にがんばる♪
そんで高校の友達にあった!!偶然に♪
まさことまた会ってーー
ちあきもきてーー
べらべらしゃべっててーー
はなちゃんといなりがきてーー
ロハスについて語り合いーー
またまさことちあきとべらべらしゃべっててーー
かおりがきてーースタバに行ってーー
かおりと別れてーー
本屋にいてーー2時間くらいしてーー
帰ってきてーーさえにあってーー

さばみりんとキムチ食った。

ちょっと今日コーヒー飲みすぎだな。1.5リットルは飲んでいる。
しょうがないね。
本を買ったよ。

印度放浪 (朝日文庫)

印度放浪 (朝日文庫)

トルコの本買おうかな。。