今日も一日♪

おつかれさまっした。
今日は朝10時に起床。遅い。
昨日夜遅くまで本よんでたからな〜反省。

そして報告書を一生懸命作る。終わらない。
というかまじうざいんだよねーー

お昼はマミーがホットドックを作った。
マスタードを大匙2杯かけて食べた。
アイスも食べた。
寒いと思って外でたら、超熱い。いやんなっちゃいますよ。
伊東屋によってシールを買う。レターセットを買う。おかちんにかくんだーー。
きっとかわいすぎておかちんびっくりすると思う。
その次に和光行って、しねスイッチ行って、とまぁカらーー私のいつものパターンですね。
そしてプランタン行って、HMVに行って、
もう出てた〜大好き。

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better

かっこいい〜。というか
なんだろう。
このこめでぃあんみたいなのりの歌いかた・・本当にこいつらコメディアンかもよ。
アコギに弱い私。
その後本屋さんに行こうと。いつものね。
そしたらバイトだった!!ってことを思いだして・・
バイトに行った。
今日はまた最高にいらいらしたよーー
疲れ二乗!!
帰りにななんと〜
東京WALKER買ってしまった。
面白そうだっんだもん。
終わり。
そうそう・・つっきーへ。
スタバのあれは、なんかダディが騒いでたけど、コンビににぜんぜんないらしい。
超売れてるんだって〜でうちの近くのコンビにの店員さんに聞いたら、
すんごい売れてて、生産がおいつかなくて1日に8本しかこないんすよ。
らしい。でもたんにうちの近くにスタバがないっていう。。ね。。あれね。