最近…〜(m~-~)m
PERSONAL COMPUTERのご機嫌が斜めであります(´ω`)
写真はあるひの買い物!
あたしは飲まないけど充実野菜がスゴーイw(゜o゜)wこれが何日かでなくなるよ(☆o☆)


さて・・パソコンより。
パソコン調子よくなっててよかった〜。
今日は中国語に出て・・かおりにおみやげわたしに行こうとしたらまだ寝てやがった。
しかも相方も。やっしーにちくるからね。そろそろ・・

べらべらしゃべってしまいました・・
そして渋谷へ。
今日はえれなっちと遊びます。まず・・美登利寿司に行きました!!前から行きたかったけど。まじうまかった〜。また絶対来る。

その後・・あこがれの109へ行き。何も買わなかった。
そのあと靴屋へ行ったら靴かってしまいました〜超可以の!!
へへへ。そのあとデズニーストアへ行って、マリーちゃんの手帳を買おうかどうか迷ってたけどやめた。
ブランケットを買った。ハローウィンだわ。
そして次にお茶をした。オペラというケーキを食べた。やばいおなかいっぱい寿司くったのに・・また食べてる。しかもでかいんだな・・このケーキ。
おいしかったけどね。
その後えれなっちと別れて・・池袋へ。なおちと作戦会議。
久しぶりに話せてとても楽しかったな〜これこれこの感覚!!
さすが親友ですな!!親友はいっぱいいるけどね・・
あっ親衛隊にしよう〜マイマイ親衛隊!!
偉そうだ!!ニューヨークの本買ったよ。

さぁ始動だ〜!!
〜読んだ本〜
絶対知らないものの名前

絶対知らないものの名前

50イングリッシュ

50イングリッシュ

ためになったよ。