雨だから私の髪も雨だね。

今日もまたいっぱいの予定です。
朝起きて・・やっぱりフランツを聞きながら、新聞読んで。化粧して、10時に幕張メッセへ行ったよ。
今日はウォンさんの展示を見に行きます。
CEATECJAPAN!!
PASSがかなりかっこいい〜しかもEXBITORだよ。
普通VISITORつけるんだけど・・
みんなにおつかれさまです。って言われる・・し
しかもみんな私のPASSが外国向けのもので・・みんな英語か中国語で話しかけてきて、おもしろかった。ようこそJAPANもきてたよ〜♪
色々なところでお土産をもらったし、展示会なので、最新のものに触れてびっくり!!SONYの新型MP3も気になったし、企業むけなので・・本当に部品とか〜素人でみても超これはすげーんだろねってものが多かった。
BOSEのブースもよかった。MAXELLのブースでは、なんとくじにあたって、カードリーダライタをもらった☆☆
マイクで大声でこちらの女性に当たりました〜って言われて超赤面しちゃったよ〜
乾電池ももらい。なんと富山県のひとからハンカチもらったよ〜氷見をアピールしたよ笑
消しゴムとか私の大好きなボールペンももらったよ。
色んな人のお話がきけてかなり楽しかった。コンパニオンやさしいし・・♪
わたしきれいな人大好き。
そのあとエレナさんとランチをしにニューオータニのレストランへ♪
ポトフを食べました。デザートはチョコケーキ。
その後、なんとミンピも、通訳のバイトを隣のブースでやっているのでのぞきに行きました。
がんばってるよ〜PASSにインタープリなんとかってかいてあってかっこよかったよ!!
マウスパッドの会社なんだけど、かなりおもしろいと思った。私の質問にも、色々答えてくださりカムサハムニダ
その後バイトへ。
五時ーーー疲れた。あがったのは12時だった。
家に帰ってきてから、カップやきそばを作ったんだけど、なんとお湯を切らないでソースとか入れてしまったので、冷蔵庫からソースをだし、自分でまたフライパンで痛めなおし、
そしたらかやく←キャべツとか。を入れ忘れてたからお湯で一回戻し、また一緒にメンといためたら、世界Ⅰめんどくさいカップめんのできあがりでございます。

↓会場の様子。超広いよ〜3つメインの会場があるの。
NECはすごかったな〜


東芝液晶テレビが超大きいのが天井までですプレイ〜圧巻!!の巻き