行かねば・・

免許・・。取りに。
そのうち無免許でつかまるかもしれんばい。
寝坊したのよ〜
だから部屋を少し、ほんとうに少し、私が通れるくらい、片付けた。
そのあと映画を、

グッド・ガール [DVD]

グッド・ガール [DVD]

をみた。葉ナちゃん・・主役の女はジュにファーは、ブラピと結婚して超しあわせものだけど、この映画は超みじめだよ。
まぁ離婚してしまいましたけど・・
現実がいいからこの役はあてはまんない〜
っていうかあんまり・・

そのあと

サタデー・ナイト・フィーバー [DVD]

サタデー・ナイト・フィーバー [DVD]

踊りまくり♪
トラボルタやせてる〜このカメラワークがにくい映画ざんす。

そのあと、

をみて若干ブルー。
なので、古城のシリーズスペイン編をみてみた。
そして本屋さんへ。大好き東京駅の丸善本店。
ここでは3階のヘビーユーザーですよ。
ポルトガルの教科書買う。よかった〜あった。
ブラジルのポルトガル語入門

ブラジルのポルトガル語入門

明日からなんだ〜やばいんですよね。
東京駅周辺をぶらぶらして、
すきです。このあたり。かおりはやく一緒に行こう。
そしてタリーズによって一服笑カフェモカ頼んだら、あみーー☆
後で華ちゃんに聞いたところ甘さ控えめって言えばやってくれるらしい。アイス食べたかったけど、我慢我慢。

そのあとMUJIへ。
明日は学校です。