風邪をひきました(*_*)

sunanoshiro2005-09-26


雨に濡れたら風邪をひいて倒れました。。
馬鹿でも風邪をひく!!
がしかしムジにいかずにがんがん(@_@)寝たら、復活!パーティーも行けたのでした!
ダディの誕生日パーティーです。おめでとう!

今日は、学校に行きました。帰りはなちゃんとご飯タベタヨ♪
ロハスがんばろっと(*^_^*)
おいしそうなオムライスでしょう〜
なんだか、何とかの日ってのでパンをもらった。。

たまにはいいね。オムライス♪

ダイエットは・・今日は多分5キロ位歩きました。
これでいいのだろうか??

今日読んでいる本。

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

うーーん。奥が深し。

そうそう!!
もえもえ!!私、独断だけど、、もえもえの卒業パーティーをするから!
ささやかだけど、今決めた。今卒業したことをおもいだした!!
場所は、鹿の子です。
そうアンミツパ。ですよ〜
日にちきめなきゃ。