sunanoshiro2005-09-24

車えび…


上の豚とスポンジボブ♪は、偉大なるはしまきさまにお誕生日としてもらったもの。
スポンジボブは光ります。わたしをコウコウとてらしてくれるでしょう〜
写真を載せるのおそくなってごめんよ。そしてどうもありがとう♪♪
玄関にかざろう〜

昨日は、なおちと久しぶりに超はなしました。
友達っていいな♪安心した〜
演奏がんばってね。

さて今わが家族は旅行ちゅーでして。
昨日は、夜中までDVDを見ました。

あんまりおもしろくないです・・主役の男の人。
イびょん本のかっこよさは出ていますが・・

変なアニメ出てくるのがきにくわないね。

昨日ロッカーにせきちんから
誕生日プレゼントが入っていました。
なんだかもうやめてしまっていないから
切ないかんじ。
ありがとう☆

見ていたらメールください。私連絡先しらないの・・

貰った本。

粗食のすすめ 冬のレシピ

粗食のすすめ 冬のレシピ

これから大活躍なのだ!!