ある私の日曜日。

sunanoshiro2005-09-11

朝からお仕事。
8時におきる。シャワーに入る。
けっこうギリギリ。

お昼はまきちゃんとコパンコパンへ。
チキチキルームみたいな雨が降ってきた。暇だった。
ベットを買った。超ちっちゃいんだよ〜
これで少し部屋が広く・・なるだろうか??

ファミリーでムジでお買い物をした。というか迎えに来てくれた。
その後。卓也をひろって、中華やさんへ。久しぶりぼ4人でごはん。2ヶ月ぶりくらい。
もっとか・・
私は主食は食べませんでした。ちょっとつまんだだけ。がんばった。
帰りにコーヒーを飲む。
やっぱりだめだね。コーヒーがないと、私と私のママはおかしくなります。
帰りはイトヨーにいって野菜ジュースをいっぱい買った。そうそう選挙も行ったんだよ!!
えへ☆☆

これから、中国でもらったピカソの写真集DVDを見ます。楽しみ♪
みっち〜ありがと☆☆

明日起きれるかな・・・・

なんとかプルコギ!スタミナ〜
ブラピの曲好きだったなぁー