テンションあげよ。

9日
今日は、朝からみんみんとミーティング・・
10時に池袋。なんで夏休みなのに人がいっぱいいるんだろうね〜・・・・
うーーん。よくわからん。こんなんで来週から大丈夫なのでしょうか・・・・。。。
不安不安不安。

午後からそのままバイトへ。
ダイエット中なのでサラダとパンと豆腐を食べる。
朝はもろこしとヨーグルトを食べた。
自然とおなかはすかないが、元気はでない。
夜は川島くんと帰った。引越ししたら一緒にかえれなくなるので悲しい。
ひとりぼっちだ・・

夜はこばちゃんとしんくんに会った。
がっついてんなぁ〜
サエはデートだし。もうっぷんぷん〜

モエモエへ。
プレゼントどうもありがと〜☆☆☆
大切に使います。

るんるんへ。
ちょっと〜よくみたらあれランコムだ〜!!
高いものを・・・すみません。本当に・・大人の女になるね。

JJに貰った本。

黒蜥蜴 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)

黒蜥蜴 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)

もうすぐ読み終わるよ〜漫画みたい!!

今読んでる本。
ファーストレディ・・
この子達も遠藤周作の戦後ストーリー
上下巻なのでちとながい・・。。