pc直れ〜

今日は35度だそうな・・
PCの調子が・・悪い。強制終了よりも激しいことをしています。。
がんばれ私のパソコン。さて今中国で買ってきたDVD。
私も見に行ったライブ

ライヴ・フロム・ラス・ヴェガス [DVD]

ライヴ・フロム・ラス・ヴェガス [DVD]

をみています。
超安くかったけど、ちょっと画像が悪いくらいで他は完璧なので、
大満足。もっと買ってくればよかったな。
私。ブリトニーになりたい!!本当に!!

シネマバトン
めいちゃんから回ってきました!わくわくしながら考えたけどやっぱり
自分系になっちゃうね。映画って・・
ではでは・・
第一問・・最後に映画館で見た映画。

亡国のイージス

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

これ本の表紙ですが・・

感想。とりあえずキャストの豪華さはずごいし、セットもすんごい。
自衛隊ここまで協力するとは・・最近の国のあり方っていうのが反映されているね。
なんたって日本の軍事力は世界で2位だったんだよ〜最近まで!!
私達の税金です。
まぁ・・おいといて、でももう少しいうとアメリカについで、イージス艦をもっているのも日本だけなんだと思う。たしか・・しかも4つも!!
まぁおいといて・・
せりふがステキだったなぁ〜見てない人が多いと思うので言わないけど、色々考えさせられる映画・・でも少し残念なのが・・内容がありすぎるのか・・話がコンパクト過ぎるのよね〜ドンマイ!!

第二問・・今まで見た映画で一番泣ける映画。


うーーん。めいちゃんの言うダンサーインダークもすんごいわかる・・・。。
けどけどこれをだそう!!
じゃん。。

レオン ダブル・パック (初回限定生産) [DVD]

レオン ダブル・パック (初回限定生産) [DVD]

レオン!!知らない人はいないでしょ??
みんな見たでしょ??このファッションまねしたいです。
もっと泣いた映画もあるかもしんないけど、キレイな涙を流したと思う。
この作品は・・


第三問・・期待はずれの映画

えーえーえ・・・。。
バットマン・・かな??

BATMAN BEGINS THE VISUAL GUIDE [バットマン ビギンズ ビジュアルガイド]

BATMAN BEGINS THE VISUAL GUIDE [バットマン ビギンズ ビジュアルガイド]

どんぱちどんぱち。どんぱちでした。

第四問・・お気に入りの映画5つ


①チャーリーズエンジェル

どっちもおもしろい♪♪
軽快・軽やか・ファニー!!
三拍子でございます。


②ぶりじっとジョーンズの日記

どっちも見たよ♪♪
舞台のセットとか・・部屋とか・・洋服とか全部好き☆☆
幸せつかみます!!


③10日間で男を上手にふる方法
日本語のタイトル恥ずかしいですが・・
英語だといいのにね!!
私のバイブルですよ♪♪

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

かわいすぎなケイトハドソン
さいごの黄色のドレスのかわいさ。永久保存版!!


花とアリス
これは本当もえもえも言ってたけど、大好き!!
続・とかでないかな・・。
この前鎌倉に行って花とアリスごっこしました。
はなの家にあこがれます。
こんな高校生送りたかったな〜
せりふもいえます!!

花とアリス 特別版 [DVD]

花とアリス 特別版 [DVD]

シンドラーのリスト

ちょっと前出の4本よりかなり重いですが、
スピルバーグ監督のユダヤ人のお話。
今年ドイツ人の監督がまとめたナチスの映画が公開するので楽しみです
というのもドイツ人はタブーとされてきたので・・どんなフウにまとまってるのかしら・・
と思ってたとこなので、これをあげました。
みんなみてね☆☆
かわいそうだけど前向きなものですよ。

第五問
バトンを渡す人は??
残念ながらいません・・大学の友達は答えてくれなさそうだしね。
楽しかったです。めいちゃんありがとう〜

さて今日は朝はやく起きて、この前はちみつ蔵さんで買ってきた菩大樹のはちみつ入りよーグルトを食べて、s.h.e←中国のアイドルグループの歌をのりのりで聞いて、お風呂に入りました。
そのあと、ハスミと待ち合わせなので12時に池袋へ。
久しぶりに不二家へ。ぺこちゃん怖い・・そういえばポコちゃんはトッテイににているね!!
スパゲッテイとスムージーを2杯・・イチゴ味とマンゴー味。
ダイエット中ですが・・ヘルシーだからいいんだもん♪♪
4時までしゃべりば〜そしてパルコwp物色してました。カードを買いました。そのあとデパートで買い物とウエスタンでお礼の品を送りました。
CHANELで買い物もしたよ♪
帰って、写真を現像したりムジで買い物したりした。
本もかった。日本は楽しいな♪
よるごはんはにら玉とトマト☆☆
目指せ腹筋120回!!土屋あんなも言っていた!!