うーーー

やることがつまっててて・・頭が痛い。。
さて今日は弟の話。
TAKUYAといいますが、おととい久しぶりに話た。
彼の頭は今モヒカン。
目はカラーコンタクト。
弟よ。なにを目指す・・??

tシャツは・・きまってメッセージ系を好むみたい。
彼のおきには新選組T。
他はロックT。←ママいわく色落ちが激しいんすよ・・だって。
靴は豹がらコンバース☆が多い。珍しいな〜
学校バックは赤のノース。結構自由な学校らしいね。
帽子は黄色・・

ちょっと原色系が似てる。
姉に。
そんな弟のituneを開いてみた。知らない・・外国の人の歌ばっかだった・・
そういえば、彼は小学生の頃からU2やQEENを、聞いていた。
私はブリトニーとかJROとかしか聞かないからまったくではないけど、ぜんぜん知らない。
なんで覚えてるかというと、やつは、ネットショッピングでCDをよく買ってた・・家にぜんぜん知らない外人のCDが届くのは中学生の姉はびびってました。
でもItuneのなかには、広末とかも入ってる。不思議。しかもトップレート・・・
でもJETはよかった〜っていったら、ホームページもかなりかっこいいんだって。
そんな彼も土曜日。高校最後のライブだった・・休みだったので見に行けばよかったかも。
と後悔した一日でした。

弟の話。でした。

GET BORN

GET BORN

外人はかっこいい♪
かおりに電話したら、もういなかった・・。。なんてこった。
いってらっしゃい〜オーストラリアへ。