おっと・・もうこんなに9月・・

今日は2連休の最終日です。

なにをやってたの??
手帳を追ってみてみましょう。。

金曜日25日:朝から美容院へ。
ウルフカット。好評なんだか不好評なんだかわからず。

午後:研修・・・会社へ。

夜:中華のごちそう。幹部とごはん・・。いい人たちだ。
ビールがうまかった。


土曜日26日:わーきんぐ。

日曜日27日:わーきんぐ。→高校の友達と会う。誕生日を祝ってもらう。ありがとう。
その後歓迎そうかい。

↑TOKIA内のどいちゃんにて。いいだこ。
この後、つろとんたんでうどん食べました。

かなりうまいです。美食クラブで是非行きたい。



↑プレずんと。
美容がんばります。いい女になります。
ありがとね。



↑すごい人。アル友達は・・結婚式の披露宴??って言ってました。
めいちゃんとあべ氏おつかれさま。
おずさんも。そしてたけちゃんも。。。
久しぶりにいろーーーんな人にあえて楽しかった。


月曜日28日:昼:メモリー会&えれなさんと後楽園で遊ぶ。
後楽園の乗り物は結構ファニー。
軽食とか言ってケンタ食べる。。
ぶーーぶーーーーー。


↑きっづハッカーにのる楽しそうな二人。
顔が似てる。。。
このあとプリとったよ。へへへ。


成城石井で材料を買ってはな邸へ。
かなり気にいる家。というか駅ちかーーー。
ワインがおいしく。最高だ。

またやりたい〜。
メニューは、
ごーやちゃんぷる。
おいしいサーモン。
おいしい生ハム。
おいしい生春巻き。
たこめし。
ピーマンのおむれつ。
サラダ。
高級ポテトちっぷす。
おいしいジンジャーエール

ごーやちゃんぷるは豆腐が・・豆腐がぷよぷよ


その次のひ。29日
なおちーは速攻バイトへ。
ゆっぴーとわかれてはなちゃんとムジに。
その後、チョコーれーとカフェ。



↑ホットショコラ&ちょこころね


↑ワンドリンクすると、毎日違うチョコがついてきます。
今日は・・ローズラィチチョコレート。

うん好きな味やねん。


その後、PAULにてパンを買う。注:はなちゃんが。

どちらも、
かなり気に入る。

その後、大丸の会。
本屋をひたする物色。2冊買った。

12階へ移動し、石川賢治の写真展へ。

はなちゃんとばいばいして、まま登場。またもやムジへ。
どうしてそんなに買うの??

その後Y登場。行きたかった焼き鳥の店へ。
梅酒がうまかったんですけど。


↑やきとりいっぱい。サラダも食べた。いかすみ?がのっていた。

でも串には勝てん。
塩がおいしかった。

その後ラーメン食べる。ひひひ。

そして散歩。アキを感じた。

帰宅。
本屋による。さえがしごとから帰ってくる。
お茶。

帰宅。本当に??

だらだらしてなかなか帰らない。

今るいがくれたケーキを食べてます。

2時16分だけどなにか???

体重はみたくない。鏡もみたくない。