最近どうしてるの??まいちん。

こんにちわ。こんばんわ。

最近まったく更新してないじゃん。

離れちゃ意味ないじゃん。

毅然としてたいじゃん。

8月12日〜17日まで
東北ぐるぐる旅行。
茨城・福島・仙台・宮城・松島・青森・秋田・岩手という・・過酷なスケジュールを。

旅館よかったです。

19日20日は地元のお祭り。なぎさ祭り。
20日はお休みしてあやとさえと3人でわいわい遊びました。

21日は、夜まゆこちゃんとなおちーと新宿でお芝居を見ました。
こさかい君のしょうです。

最後のアドリブがわくわくしておもしろかったです。
こさかいくんのコトを少し見直しました。

私はあーゆー劇好きだな。

23日は、エレナおばたまと会います。
美容院行きたかったけどまた今度にしよう。

ルパン・ザ・ファイヤー

ルパン・ザ・ファイヤー

私はこれが好き。


マタアイマショウ

マタアイマショウ

みんなはこっちがいいっていうけれど。