さてさて、今週の週末は福島に旅行に来ました。
白河・那須会津若松めぐりです。
美人ガイドつきです。
木曜日は授業にばっちり出て・・
新宿出発なのでみんなで、志木から行きました。
新宿南口から、かおりがさかさまに、まっさかさまに落ちました。
足がぐねーってなって・・・階段4段くらい落ちて、後でイラストにしたいとおもいます。
でも、なんといっても、そこで私は超爆笑してしまいました・・ごめんね。でも超受けたんだもん・・馬鹿うけ〜〜♪♪
そして、ちょっと小腹がへったので・・松屋に走る。
が・・おなかすいてたのは私だけだったが・・ばっちし食べたよ。
その後、バスへ。JRのバスなのでなかなか便利だよ。けっこういっぱい人がいた。
なんだかおかきのにおいがしてきたし、ぷシュって音もした〜
Y子いわく、みんなビールを飲むらしいっす。
私達はクッキーだよ。あっというまになくなった〜。。。

途中、羽生のインターで休憩後、写真をばっちり取ったよ〜かおりがありえないっていってたけどね。
そして・・興奮したまま3人なのでうるさい。五月蝿いのです。
西郷についてしまいました。
かおりが、自分家の車を間違えてしまうというハプニングも起こりましたが・・
おばさんに会って、さっそく柳沼家へ向かいます。
さすがやとか、モスとかに興奮しました〜
家着いたら、あらますんごい!!ビバリーヒルズでした。
Y子と興奮。ショドウと鳥←名前忘れた・・が迎えてくれた。
挨拶を軽くして、ご飯をいただきました。ビーフシチュウです。
おいしかった。Y子がしきりにパンがあったかいって言ってた・・???
でもでもあったかいおかあさんの味がした。実家に暮らしてるのに・・母の愛にうえてるマイマイなのです。
その後かおりの持ってきたワインやビールで乾杯。
この家はのんべの集まりだったことを忘れていた。。鼻水が大分でるのでやめておいた。
Y子よ仲良くお風呂に入った。お風呂もでかいんだな〜すげーー!!
二階で3人で固まってねました。ようへい部屋をかして貰ってありがとう〜


次の日、気持ち悪いことにY子が早起きした!!
これは奇跡でした。。
ごろごろ〜とかいって近づいてきたからまじうざい。。。
今日は那須に行きますよーだ。
ようへいに運転してもらったよ。うまいね♪
なすは天気がよくて最高に楽しかった。白河弁でおもしーーーといいます。
那須では食べ放題に行って、食い嵐ました・・
私は、振り回して、どるちぇを落として、クリームだらけにしてしまいました・・
その後バリとインドネシアのお店に行ったよ〜。超おもしかった♪♪かおりは占いをしてもらったね。そしたら、なんかヤ○キーみたいな人が出てきて、白いつなぎに、若干。。パンチパーマ♪
でも超あたってるらしいからよかった。仕事ができるって言われてよかった!!
キャリアウーマンになるんだね。たまにニューヨークでランチをしようね笑
その後、家に戻り、しまむーに!!興奮興奮!!
なのでくしゃみを50回位してしまいました。ここでパーカーとパンツを買ったよ。
安いね。でもしまむら!!ものもおす!!試着室が恥ずかしいぞ!
上も下もけっこう開いてるの・・さ。まぁ親子連れしかいなかったらいいけどさ。
後でなおちが言ってったけどしまむーはかなり、経営的い優秀らしく、しまむーなのに、海外のふぁっしょんしょーとかよく見に行って研究してるんだって!そして、在庫を持たず、セールをめったにしないから、売り上げは確実にとるスタイルらしい。
なおちと私で話あった結果・・将来のH&Mになることは確実なんじゃないかな・・??
期待でいっぱいです。
そしてぷらぷら歩いて、ATMでお金を下ろしました。
なんだかだいぶ白河の道がわかってきたじょ。カワチもよったら、あいちゃんのママに会いました。Y子とかおりの知り合いに何人会うかかけをしていましたが・・こんなにあっさり会うとは・・クッ。
それにしても、あいちゃんのおばさんはお菓子をあんなに買って・・
いいなぁ。
その後、家に帰ったら、おばさんがご飯を作って待っててくれました。
土瓶蒸しだ!きのこご飯だ!秋だ!お刺身だ!
その後みんなでテレビTRUEをみました〜主人公の子トゥルーになりたいマイマイです。
途中怖いシーンでななちゃんがびびっててかわいいなぁって思ってたら、自分のほうがびびっててたという。私もまだまだだな。。テヘっ♪
その後Y子と仲良くお風呂に入り、また知らない間に寝てた。ごめんよ〜

次の日は、3人+おばさんで、会津若松に行くぞ〜
朝、起きて・・かおりとななちゃんとY子で、朝ごはんをたべました。
かおおすすめの納豆はとてもおいしいです。柳沼家ではキムチをいれてたべるみたい・・
牛乳もオリジナルですね♪
しかも今日は、シャドウとちょっと近づけた。その後、おばさんが帰ってきて、ごしゅっぱつ!アイズまでの道のりは結構山道でした。
福島のイメージは茨城とともに、関東平野?ってのがあるので、
山がこんなに多いとは・・!!と思いました。
大内宿に到着◎