アカデミックな一日になる予定でした♪

今日は、二時間目・・中国語なので、ちょっと遅刻してしまいました。。
がーん。相変わらず、はずかしいことばっかやってしまいました。
くっそ〜
その後、かおりとキャリアセンターであって、ご飯の時間ですよ♪
今日はオベント&ママドール♪
みんはも合流しました。安島先生と藤崎さんがいる。キッ気まずい〜
その後、パソコン室で、プリントして、かおりがすんごい集中して勉強してて、神が降りてた。
サスティなブルな授業を受けたら、たかゆみとドビーに今学期初めて会う。
がすぐにかえらねば!いなげやでチョコを買って、池袋へ急ぐ。
そしたらなんと、まさことななことちあきに会った。
偶然以上の運命だね♪
なおちに会い。今日は、ユナイテッド航空のお話を聞きに行く。
会場暑い・・・
内容はとても楽しかった♪やっぱりハブって重用なんだな〜日本は大丈夫なのかしら。韓国とかそれこそ中国がもっとしっかりというか正確な体制がとれるようになったら、日本の空港はあまり使われなくなったりして・・でもまぁ・・日本から海外に行くのは成田を通さないといけないわけで・・
うーーむ。
航空会社は一社じゃなりたたないようですね。うむ。
そのあと。新聞のやつを出ようとしたらあまりに人数が少なくて、それで押してたので遅刻したので、そのままなおちと帰りました。
池袋はゆうあくされそうな店がたくさん・・・
本屋さんをちらってみて帰った。
間違えて快速のってデズニーへ。
なんかむかつく夢の国。

昨日みた映画

パッション [DVD]

パッション [DVD]

もう二度と見ない。ユマサーマン気持ち悪い。←細すぎて。
変な感想ですが。。