あれっ・・台風は??

オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション [DVD]

オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション [DVD]

今日は、だらだら起きて・・大奥と、
オータムインニューヨークを見ました。

とてもつまらなかった・・。。
ウィノラライらー??最悪。
あんまこいつ好きじゃない・・

その後。香織に電話して〜学校へ。なんだか暑いね・・
授業は最高につまらなかった。前のこまじめだな。
久しぶりに、ベーシック3人ドーコ&なおち&とみしまい
で帰ります。

パンを買いました。牛乳をかいました。
有楽町せんでばくすい〜

今日は外人さん多かったよ♪
もりかみさんと働くの今日で最後だったんだ・・

なんだかAで働くようになってから、もりかみさんとあんまり絡まなくなった〜
なって今思う。今日はあとまっするもきたみたい・・・

たけちゃんも。ぜんいん集合!!