昨日と今日の楽しいこと。。

10月21日。。
はやいな〜。もう11月だよ。。。
今日は朝起きて、ごはんを食べながら、

バレエ・カンパニー [DVD]

バレエ・カンパニー [DVD]

を見ました。なんだか・・バレエは私、チュチュを着て、ひらひら踊る。
白鳥の湖やら代表どころしか見たことないので・・
これは非常に現代的でございました。
バレエのシーンが多くて、バレエすきにはいいけど、
一般ピーぽには意味ぶーだよ・・ストーリなしって感じなので。
そのあとご飯を食べて、
学校へ。そして、ななこと千明と会って、
そんでまさこが来て、ご飯を食べにいきました。
場所はなんとかバー。
まさこおすすめのお店です♪♪
ムーディだわ。久しぶりに飲んだので、最高にいい気分になったとさ。
ご飯もおいしかったな。ゲームとかやって楽しかったわ♪また行きたいお店ですね。
みんな成人式なんだな〜きっとかわいいので、盗撮しにいきたいです。
そんなこんなで、いい気分になったままおうちに帰ったら、
家にさえとこばちゃんとしんくんがいて・・はちゃめちゃな会合になった。
さえがエンジン一生懸命かけてるとき、なんだかなまはげみたいでした。。
その後帰って、まゆこさまとスカイプでが〜〜〜ってしゃべって、しかもわたしが一方的に!!すごいすっきりした。
めんまゆこちゃん・・・強くなるよ!!
かおりのパパへ♪♪
沖縄からおかえりなさーーいい!!福島からいきなり、沖縄に飛ぶとさぞ暑いでしょうね。
いったことがないから、すべてイメージなのですが。
でも台風とかこなくてよかったね♪
おみやげなんてどうぞおきになさらずにね。では楽しい週末を〜!!
私はバイトの週末です・・。。
るんるんへ・・
今日とかいっても、もういないなんて・・なんだか。???な感じですよ。
倉庫あけたら、ばぁって出てきそう♪♪
しくしく。25日も8日も!!!