久しぶりに会ったらさ〜どこかをさしてます…
どこ?

今日は、ママとイクスピアリに行きました。4℃で・・ネックレスを買いました。
エレナさんにあげるの。クラッシュサファイアでピンクでかわいいのだ。その後、カフェで、パニー二食べた。大蔵大臣がいるので一番大きいやつを頼んだ・・・せこいな私。

その後、銀座でママのお買い物を付き合った。
ヴィトンとシャネルは超混んでる・・・なんなの。。
ママ買えばよかったじゃん。隣の女にもってかれたじゃん。。

そのあとバイト。本当ちょ〜疲れた・・・もう。
パンを食べようとしたら、食べ放題だったから、買えないし、
今、感謝祭なんですよ〜もういやですよ〜
電車のなかで、むっちゃんに偶然会いました。すごくない??

すごい♪

上のしゃしんは、たくや。