今日は、ある友達について。

今日はあたしの大好きな友達。
はしまきについて、説明したいと思います。
彼女と会ったのは、うーーん。。12月くらいだっけかな・・??
なんと家も近く(気持ち)だし、共通の友達もいたし、びっくりまくりだった。
もう1年・・もうすぐ2年??も一緒に働いています。

性格は非常にさばさばしているね。ものをすぐ投げやすい・・
はしまきのメールは・・なんだかしんなけど、ギャグを狙ってると見えるが、
正直厳しい・・が私も、がんばって返す。
そんな彼女との一大プロジェクトが・・

11月8日に行われる焼肉食べ放題なのです♪♪パフパフ〜古い??
なんとはしまきは。。

を買って。。やるきまんまんです。写真がないのが
残念。。

私も雑誌買ったけど・・
まぁそんな子でした。

はしまきが大好きです。
おわり。
夜ご飯はさんまとてんぷらでした。
つゆがなかった・・けど、ステーキしょうゆでたべたら意外といけた。一番大好きなのは・・
なすです!!
みんなは??