今日は何の日??

今日は午後からお仕事です。
なのに・・11時40分におきました。
ガガーーん・・。。なんにもできなじゃーーん。
だけど新聞よみながら、朝ごはんを食べて(←ひるじゃん♪)
いざ出発。
化粧は東京駅でやります笑
今日もお忙しくそつなくこなしていきました。


えーーー今日書くことなんにもない・

あっそうだ!!この前・・コンビ②のますずし買ったら、まじうまかった・・
今度から迷わずチョイスしましょ。
あとMUJIのバナナショコラにもはまってるね。

あっ・・家についたら、サエが走って追いかけてきたから・・超びびった。変質者かと勘違いした。フードかぶってくるんだもん。
思わず空手のかたを自然にとっていたんだよね・・・・

明日は学校・・レポートやってないじょ・・ゲゲゲゲ〜