大充実♪

今日は世にもめずらしい。c番ガール。

11時〜17時です。エレベーターでさえペアレンツと一緒になり駅まで送っていただきました。

さんきゅー。移動中はケーキの話をしました。

やっぱりはやばんっていいな。

1時間しっかり休憩を取ってしまいました。

そしてお昼は納豆まきを食べました。

なんで??

それはね。

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

を見てるから☆

午後もそつなくこなし笑

もえもえが来てやばめだったからおたたみを18時までして帰りました。

今日は遅そう。。お疲れ様。遅番。

ぴらぴらとの戦いです。

その後、もえもえと東京駅を散歩。

ベーグルのお店いこうとして、はまのという喫茶店に行こうとして、

日曜日だということで、18時で終わり・・

二人でしょげてたら、あっ河田御用たちのマルマル屋へ行こうということになって。

行きました。私レアチーズケーキをおいしーくおいしーくいただきました。

恋の話。仕事の話。いろいろしました。

いっつも思うんだけど、どうして私は経験がまったくないのに・・

偉そうに人を説得してるのかな笑

それが性分というのでしかたがないよね♪あーぁまたこいつ言ってるよ。と思わずに

あぁかわいそうな人って思ってやってくださいね。

大戸屋では、マンゴーのデザートが。

マンゴー大好き。

モスバーガー早くらっシーやらんかいな。

帰り。本屋さんで。MOREを購入。

あんなに言っていた・・付録とSHIHOにやられ。

SHIHOポルトガルに行ってるんだもん。。

ついつい。