みんな久しぶり♪

今日はとてもいい天気♪

朝・・クリーニングやさんにパジャマで行きました。

私は、後ろ前反対にきてることが多く・・タグがめちゃめちゃ出てた。

恥ずかしい。

チョコミント

食べたよ。これおいしいんだよね。チョコミント

31でもチョコミントとファッジ・・・・

その後、面接・・ものすごい緊張した。今までと違ってちょっとおじさんだったし。。

だめだめな面接しちゃったよ・・。

ダッシュでゼミへ。

途中ウィークエンドでロックススペシャルを買う。

はじめて学校のバスに乗った。すごい大きいんだね。

ゼミは楽しかった〜みんな個性的だねそしてやっぱり・・2年の頃から比べると・・

大人になったなーって思う。

もっといろいろ話していたかったなー。

Y子はねむくて元気がなかった・・お疲れさま。

明日からまた一から気合をいれなおしがんばろうっと。

この歌いいね♪

純恋歌

純恋歌

恋がしたい。恋がしたい。恋がしたい。