天気がいいじゃのー。

ひきこもり。DAY。

一日読書&ネットサーフィンをしてすごそうと今たくらんでいるんだわね。

ネットサーフィン趣味っていう人いる??

私はすごい趣味で、天職だと思ってるんだ笑

お気に入りのぶろぐがたくさんあるんだけど、

そこから飛んで飛んでいいやつをブックマークしておくんだわね。

毎日よむやつもあるし、たまに見るやつもある・・

ぶろぐって、自分が興味少しでも持てば、その人も同じような感覚を持っているから、

その人が興味もったり、リンクしたいなって思ってる人って高確率で

私と気が合うわけ!!

なので、今日も飛びますとびまーーーす。

私が参考にするのはもっぱら旅行&ごはんの記録をつけている人のもの。

はやりが大好きな女の子はまずここからどうでしょう??

http://blog.ameba.jp/genre/girlsblog/

へんみえみりちゃんも大好きだし、JJモデルの金子絵里さんも

ぶろぐしてます。

その下の読者モデルの日々の日記は頭がさがるばかりで・・こんな生活しないとなーって

したいなーって思えるよ。


あとあと、おすすめがこれ♪

In My Own Words

In My Own Words


ne−yoっていうんだけどね。

もう久々にきたね・・切ねーって感じるわ。


まだまだ注目新人なわけで。so sickとか、stayあたりが人気かな。


甘いね〜いや甘い。。
声が。

おっめずらしく私にしては、ボーイズだわ。

バックス好きな人とかいいのでは?

以上。なまけものの日記でした。