明日から。

4月の終わりから今日まで忙しかったなぁー。

昨日は、3時くらい〜からお通夜でした。家は日蓮正宗なんだけど

参列してくれた人に対して礼ができなかったそういう決まりらしい。


だから誰が来てくれたとかわからなかった・・


来てくれた人ありがとうございました。



会社の人とかいっぱい来るんだね。

というか・・おじいちゃんの親戚はやたらえらい人が多かったことに初めて気づく。。笑
だからといって・・得したことない・・御えを受けたことがない・・・。



いとこは・・NECの重役だってさ。

はとこの子供は、NECのパソコン作ってるところの部長だってさ。

またいとこは、NTTの重役だってさー。


電電公社強し。

あと重工系。

えっもしかして・・私の就職活動おわりじゃない??笑って考え・・


就職のこと頼んでよってだディに言ったら、

お呼びじゃないよ。って言われた。お呼びじゃないってなんだよおい!

はぁー。

にしてもすしとかいっぱい食べた。

ビールもうまい。

会場は、東京駅に近い場所で、東京タワーと汐留がきれいでした。


みんなに麻衣ちゃん太ったね・・といわれ・・

はぁー。

卓也も働いてるの??といわれ・・18歳。。

何だよ怒。俺のこと24歳だとか言いやがって〜とつぶやいていますた。

ざっつふけてるきょうだーい。

お通夜の日は卓也とゆうき(いとこ)とだディとのりじ(おじさん)←だディの弟。。

でおじいちゃんと一緒に泊まる。

私はおばーちゃんとぶらぶら歩きながらかえって、

自宅に帰る。次の日とんでもないことに。

おかあさんがおばーちゃんと家に泊まったので、
私は一人で帰宅したわけですが・・

次の日9時集合というねぼすけにはとてもつらい時間設定。。

7時から・・ママからの電話15件・・やっと8時に起床・・笑

もちろん怒鳴られる。めちゃラッシュ・・ママのハワイのお土産とともに・・

8時45分に出発・・・。ただし、9時半開始なのに。

ダッシュで・・・

お棺みおくりに間に合ったー。
その後、

おじいちゃんを焼いてる間久しぶりにいとこのゆうきと話して

変わってないなーって思った。

私のいとこなのに・・性格がまっすぐなのよね。そしてかわいいこというし。

顔はいいし笑

僕は麻衣ちゃんが太ってるなんて言ってないよ!!とジェスチャー付で・・

そんな彼の夢はプロ野球選手なんだって!思わず噴出して笑ったら、

卓也に怒られた。

プロ野球選手になったらおすしやさんに連れていってくれるって。

そんなんで骨になったおじいちゃんえを見て、

卓也が、これすっごいリアルこれすごいリアルって言ってた・・

骨になりました。


おかあさんの妹と松やの地下にあるミクニにてケーキを食べて帰る。

ろとしっくすキャリーオーバーですって!!木曜日まで買わなきゃね♪