今日はくもりなの雨なの晴れなのどれなの??

コメントに対して。

まさこ 『うん。がんばろう♪♪もうすぐ夏だ!!思い出を大切にするよ。』

# Kawashima-kun 『そうだねー。男の子が棺おけもって運ぶよね・・棺おけのおじいちゃんは・・私の知らない人みたいだったー。白くなってた。地黒なのに。。。前おじいちゃんが人間はたんぱく質の塊なんだって言ってたのを思い出した。』

# tomoka 『泣かせてごめんねー笑。考えるいいきっかけになると思うよ。人が死ぬのってすごい非日常的でもあり、日常的なものでもあるという整理が難しいできごとだと思ったね。私もいつかは来るって思ったけど、時間といっしょで、もうきた!!って今なんだ!!まさに!!って思ったの。後悔は本当ないんだけど、やっぱるもっといろいろお話したかったなー。って感じるから、ともかも、時間の許すかぎり、会話を!そして記憶にとどめる!これにつきる。うん。

# てんこう 『偶然ってすごいね〜てんこーはケータイで見てくれてるのかな??ありがとう。もうお誕生日おめでとう・・っていう歳ではないけど、こうしてみんなで開いてくれるとありがたいと思うよー。誰にでも、親やおじーちゃんおばーちゃんはいるもので、絶対に愛してくれるから心強いよね。また会おうね。』

# nozomi39 『どうもありがとう。左がおじいちゃんで右がおばーちゃんで隣がおばーちゃんと私笑の友達の藤田さんで・・おじーちゃんの隣が、おじーちゃんの妹で私のおおおばさん。後ろの人は同席した神戸の人たち。ママパパ卓也はいない。笑』

# Yota.A 『いえいえ。とんでもございません。前からみんなにも言おうと思ってたけど、これって私の日記だから、今日は何したー。こうしたー。なに食ったーっていう日記なので・・つまらないし、たまにこういうちょっともんもんしてます。っていう日記の日もあるけど基本的に食べ物日記だからつまらないと思うんだー。だから見てくれるだけでもすごくうれしいでございますわよ。

重松清の本は題名なに?私もけっこう読んだことあったけど、
内容すぐ忘れちゃうんだよねー。もし持ってるのだったらまた読んでみるからさ。

流星ワゴンかな・・??

私はなんかのワニの話がすきだよ。

うん。そうだねー。お葬式とか法事って・・その人のことを思い出すかいっていうかパーティーだなっえ改めて思った〜。私は応援してくれたからがんばろうって思って生きていくよ!!決まった・・私。』

# おかちん 『おかちんありがとうございます。いい言葉なんてー。思い出はたくさんあって・・でもそれを忘れてしまうのがとても怖いねーー。でもまた思い出を大切にしている気持ちを忘れないということを目標にしてがんばるよーー。』


東京タワーと汐留をバックに。エロ目なのが笑える。