ふるにぐるぐるー。

今日は、朝丸の内に会社説明会に行きました。
久々に行きたいと思える会社で・・この感じだよ。うん。。って思ったー。

がんばりまーす。でも半導体のメーカーじゃけん。難しいんじゃろね。

お昼は天狗で食べた。。天狗安いよ。朝食べてこなかったから、ものすんごい腹へりました。

午後は、浜松町で会社説明会・・最初はいみわかんないし、筆記試験とかやって、しかも面接までやらされてへろへろしてたら、しょうちからメールが来て、

しょうちゃんがピザの会するっていうので、

久しぶりに会いたかったのでずうずうしくも割り込んでしまいました。

そういえばやなてぃとごはん食べたのはじめてかも。ならば!さえも呼び。

表参道のおしゃれーなところでピザを食べました。おいしかったです。またたくさんの人とおしゃべりも楽しかったです。

ここはやなてぃーのおすすめらしいよ


表参道歩くの気持ちがよかった。

飲んで、散歩するのが気持ちのよい季節になってきたと思います〜。

帰りはどしゃぶり。

飲みなおそうとしても地元ともつかまらず。。

きゃばくらなんか行かないでください。。Kちゃんよーーー。

そんな一日でした。