やっと金曜日・・

みなさんこんばんわ。霧がすごかったですね。家からは、デズニーの光電車の光が見えるのに、今日は何も見えずに超怖かった〜ブラックホールだね。

さて


今日は9時から、面接なのに8時51分に京葉線東京駅に到着・・おい!!


もうダッシュ。雨ですっころびそうになりましたー。

なんとか汗だくで間に合う。なんだか質問会とかいうまたよくわからない選考だよねー。

まぁー運なんですよ。これも。

時間がけっこうあいたので、丸善で雑誌をべら読みーー。

なんか最近雑誌の付録が多いこと多いこと。だから丸善でも、ある雑誌はこーんもりともられてるわけで。邪魔。

みんないらねーと思うんだけどね。

そんならさー昔のりぼんであった、切手送る応募者全員サービスのがぜんぜんよかですばい。


切手送るってとこがまた良し。


その後、大手町を散歩。

私本当に東京駅と大手町が好きなの。愛してるの。

素敵なカフェを発見した。撮影中なので入れなかったけど。絶対こよう♪

三菱地所のビルのなか。今度東京駅来る人いたら声かけて。

今日は、また朝ご飯をたべずにきたから、めっちゃ腹へってきたので、

いつもだったら劇混みのところ↓
並ばずにはいれるみたいなタイミングだったので、

2回くらいきたことある


ウルフギャングハンバーガーへ。
http://www.wp-japan.jp/

大手町にもあるんだよー。

パスタ食べるつもりだったのに・・やっぱり、ハンバーガー食べちゃった。

ここのハンバーガーは、太らなそう笑なハンバーガーなんですよ。

でもハンバーガー・・・だよ。

ハンバーガーにしては高いけど、まぁおいしいのでみなさん行ってみてね。六本木や・・ほかにもあるみたいです。

すごいお昼はこみこみですから。

その後ドームホテルで説明会にでる。半分寝る。ホテルを歩いていたら、ソフトバンクスフォークスの選手軍団とすれ違った。
これが巨人なら完璧にわかるのに!(注;月刊巨人愛読者のため。)

ぜんぜんわからねー。どっかの草野球のチームかと思ったしね。。ファンの人ごめんなさい。

そして学校へ行く。履歴書と証明書を買いに行ったため

たけーよ。

学内セミナーでてみようかと試みたけど私には無理だったー。