虹♪

昨日は、虹がすごかったー♪もりっちの日記にものってたね。

私もとったんだけど・・なんか汚い・・の。写真が・・

実物は、初めてみるんじゃないかって言うくらいきれいでした。

虹のある町でくらしたい。

虹には坂があうきがするなー。坂を越えると虹が見えたり、

坂の上から虹を見たり、坂を下りながら虹を見るの・・

えへ。ぽえまー。

昨日からおばーちゃんの体調も悪く、富島家存続の危機がせまっておりますよー。

歳はとりたくないものだ。みんな時間は平等に与えられている・・

今日日曜日は、筆記試験・・一社やって、ご飯を家で食べる。

その後東京駅まで行き、一社説明会・・

今まででびっくりするような会社説明会だった。

だって社員の人がお話するんだけど、給料がやすいだとかどろくさい。。だとか・・

何にも興味がないから入ったとか言ってて・・しかもやつは軽く

女軽蔑な目がありましたね。鈍感な私でも感じたよ。

たぶんその人は、正直に話したい・・ぶっちゃけたい・・

それを君たちは求めているのだろう??

それが知りたいのだろう??

へいよーって感じだろうが・・ラップだよ。

私は会社員であるならば絶対そんなことはしない。

首になりたくないからだとかそんなことでもなくって・・

まず自分がかわいそう・・だし笑

学生は何かしら会社に期待したいもの。

そのぶっちゃけがマイナスであるならば、

それ以上に魅力に感じることを伝えなければいけないものだと思うんだよねー。

もしかしたら、ここにいる人の誰かはこの会社の会社員になるわけだから、

入る前からどうせーみたいな気分にしかなれない人しか入らないとなると、

良い会社になっていくはずがないよ。

その人は、何を伝えたかったのだろう?

自分の言動に気を配ろう。と思います。

その後丸ビルぶらぶら。

今丸ビルの一階でみやもと選手のカフェ??みたいなのがやっています。

ここ4日間丸ビル来てるけどえらい混んでるんだよねーー。昼も夜も。

いっつも行列・・

興味のある人は行ってみてください♪♪

↓女のファン多し。
http://www.marubiru.jp/01_event/event/060508-01.html

へーなかなか面白そうじゃん。