秋葉。

なんだか今日は世紀末がくるような天気だったねー。


今日は秋葉で筆記試験。エントリーシートも書いて、作文もかかされ、へとへとなんですけど・・

エントリーシートの内容はもう覚えていない・・・

筆記相変わらず数学ばっか出しまくってくるよね。私に喧嘩うってるとしか思えない・・

はー。もう何回こうしていそいそやたらなが^^^いエントリーシート書いて、

筆記受けてるのかわからないよ。

その後秋葉を散歩。りある あきば。。

あきばは、おたく=おとこっていうイメージだけど・・新たに

おたくがーるもいるってことにきづいてしまった。

今日は、GWだけど、なんで・・こんなに人がいるんだろー??

まんきつ入ったけど、結構サラリーマンいてびびる。
マックで今読んでる本をずっと読む。

その後竹橋でテストセンターあーこれがなお地の会社かって思ってたら入り口まできてしまって・・

遅れそうになった・・・・。

なおちほか弁あったよ!

その後帰宅。

ひさびさにBOOKOFFに夜。

遠藤周作がまたGET!!わーい。
古本やでこうして遠藤周作を見つけるのがすきです。5冊買いました。たぶん2日間でよんじゃうなー。
あっ!私は速読術があるのです。

そうそう。この前江黒のお別れ会でもいったとおもうけど。私は遠藤周作が一番好きで・・

このぶろぐタイトルも一番好きな小説:砂の城:っていう小説のタイトルなの。

けっこう人に強制的にあげてるからプレゼントでね。・・読んだ人もいると思うけど。

すんげーおすすめなんだよね。えくにかおりより、よしもとばななより。これは賛否両論あるからいえないけどねーーー。

めったにおいてないから取り寄せか・・有楽町の三省堂においてます。笑

なんでかって??私がよく買うから!!笑

3冊所有。。自分だけでも。。